mixiユーザー(id:66504975)

2018年09月21日08:53

145 view

【電波の押し売り商法については、消費者保護の観点からも改善を要すべきことです。】 ++++ 暴力団が行う様な電波の押し売りは、公共の福祉に反する行為です。 ++++

■NHK受信料、東横インに追加の支払い命令 東京高裁
(朝日新聞デジタル - 09月20日 19:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5297915
【電波の押し売り商法については、消費者保護の観点からも改善を要すべきことです。】


CS放送も含め、多数の放送局から放送電波が送信されている現在、民法各局は工夫を凝らして視聴率を上げる為に努力し、経営に真剣に取り組んでいます。その証拠として民放各局のスタッフが行き来する建物内の壁には、多くの視聴率を表すポスターが貼り付けて有るくらいですから。

公共放送局で有る筈の日本放送協会と謂われるNHKといえば、放送法にある公平・中立な立場の報道を行っているのか?疑問が湧く内容の放送を行っているように思われる。

インターネットを駆使し、世の中の動きを真剣に感じ取り行動している若者達。
新聞、テレビなどの既存メディアからしか情報を得られない、インターネットを駆使して情報を得られない、団塊世代といわれるお年寄り達の情報薄弱者。

情報格差に対する世代間格差がハッキリと現れている昨今、この事を国民は知っていなければ成りません。

何が正しい情報なのかを・・・・


『報道しない自由を行使している公共放送局(NHK) !』

中華人民共和国共産党政権が、自国民の言論を弾圧していることを全くと言って良いくらいに報道しない“偏向放送局”NHK!
中華人民共和国に関する放送内容が酷すぎると云うレベルです。まるで中華人民共和国に忖度しているのでは無いのかと思えてしまうくらいです。

ウイグル・チベット・内モンゴルでの共同社会や民族を滅ぼすことを目的とした、弾圧殺害行為を全く報道しない何処の国の放送局だか分からない、日本国民の公共放送局である筈のNHK!

**** 私なりに言わせて貰うならば、日本国民の公共放送局(NHK)では無く、支那共産党売国放送局だと言いたいくらいです。****

      その様な放送局に、放送受信料など払いたく無い!と、感じてしまいます。

どうしても放送受信料を取りたいのならば、NHKが最も得意としているスクランブルを掛けた放送を行えば、視聴者から視聴料は必ず回収できるのです。

       「お金を払わなければ、視聴出来ないのですから」

 
日本国民が物品を購入する場合、色々と比較して品物を選んで購入すると思います。暴力団や詐欺師などが物品を売りつける「押し売り行為」は消費者保護の観点からは禁止されている筈です。・・・・・正常な日本国内で有るならば・・・・・

ところが、その日本国内に於いて現実が違っているのです・・・・
ソビエト共産党のスパイに入り込まれ、思うように操られて来たGHQ!そのGHQが行って来た日本国民への放送は自虐史観を植え付ける酷いものでした。   
放送法についても、国民を洗脳する格好の道具として長年使われてきました。それが電波の押し売りです。

民放も、大手広告代理店や大手新聞社に支配されている現状で有り、中韓に対する正しい放送がなされていません!
 ・・・・ 放送しない自由を行使して、支那大陸に於けるジェノサイドを放送していない! ・・・・

         インターネットには、多くの映像が流れているにも拘らずです。



 電波の押し売り商法については、消費者保護の観点からも改善を要すべきことです。

消費者の選択する自由を優先させる為にも、スクランブル放送をNHKに対して義務付ける為に、法律を改正すべきです。『視聴したく無い国民は料金を払わなくても良いように』

偏向報道や、支那共産党政権に忖度した様な美化した放送せず、「支那共産党政権によるジェノサイドを含めた真実の放送」のみを行えば、いちいち裁判などをしなくとも、多くの日本国民も喜んで契約すると思います。


老若男女に対し、正しい世の中の状況を放送によって伝えるのが、日本国の放送局であると私は思っています。***** 公共の福祉を増進することを目的とする。*****


『現在の放送局は、其の大切な役割を果たしていない!・・・・消費者保護を無視して来た、放送法にも大きな問題がある!』 ←押し売りをさせるなっ!
*************************************************************************
電 波 法

第一章 総則

(目的)
第一条 この法律は、電波の公平且つ能率的な利用を確保することによつて、公共の福祉を増進することを目的とする。

*************************************************************************
++++ 暴力団が行う様な電波の押し売りは、公共の福祉に反する行為です。 ++++


6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する