mixiユーザー(id:66501609)

2018年06月21日10:46

302 view

プッハ〜ッ(*゚∀゚*)♪

マッイウ〜(〃ω〃)♡♪

只今午前中の家事終了しまして、頑張った自分へのご褒美Timeグッド(上向き矢印)(^o^)!

『かんぷぁ〜い╰(*´︶`*)╯♡♬』

フォト


…ども!みなさん、おはようさんです(^^)v♡!

…てへへへ、、、とかなんとか、1人盛り上がってますけどね、実は私、まったくお酒飲めんので、コレはノンアルですけどねん(・・;)!

ホントはたしなむ程度くらいは飲める様になりたいんだけど、体質なのか?飲むと頭痛くなるし、心臓バクバク雷なるし(TT)、本気で死にかけるので、産まれてこのかた、お酒飲んだ回数は指折り数えられる程度です(-_-;)。
…いや、自分でも損な人生送ってる思いますよ。。。

嫌な事あった時だったりね、飲める人はお酒で忘れてみたりできるでしょ?

私は常にシラフなので、一回凹むと、常に自力で回復させなきゃいけません(T . T)。

『飲み過ぎて昨日の記憶ないんだよ(ㆀ˘・з・˘)!』

…なんて言ってる人に会うと、羨ましいです。

『私も記憶なくなるとか経験してみたいಠ_ಠ!』

…うん、やっぱり損してるわぁ(-_-;)。。。

…と、この人そんなんなので、こぉしてノンアルで気分だけ酔っ払った気分になってみてます。。。

…でも、こんな風にも言われます。

『お前は、飲んでなくても、いつも酔っ払いみたいなんだから飲まんでもいいやんか( ̄∇ ̄)!』

…って(-_-;)。

「そんな訳分からん人格の持ち主なのでしょおか?私は。」

酔っ払い同然のこの感じが「良い事なのか?どぉなのか?」未だに分かりませんけど、まぁ、私本人は、それなりに楽しく人生送ってますので、勝手に、「まっ、いっか!」って事にしておきます(^^;。。。

…そんなこんな言ってたら、ありゃ、今度は眠くなって来た(ーー;)。

今朝も5時から動いてたので、いつも午前の家事終わって座っちゃうと眠気が来ます(p_-)。

一杯ひっかけたところで、、、
「うん、ちょっと寝てこよぉ( ̄ー ̄)♪」

…そんなわけで、少しまた寝ます。

昼間なのに「おやすみん(( _ _ ))..zzzZZ♪」


See you〜(^з^)-☆!
3 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する