mixiユーザー(id:6647231)

2018年09月24日22:30

243 view

AKB48握手会について

AKBの握手会は幕張メッセ9−11というパターンが多くなった。
先日のじゃんけん大会といい、このごろの全握といい、AKBイベントは確実に規模縮小、衰退している。

参戦は5人8枚。サインなどの抽選は全て外れた。

<特記事項>

【高橋朱里】
私の前の人が韓国から来た人のようで、朱里は全て韓国語で受け答えしていた。朱里の韓国語の噂は聞いてはいたが、実際に目の前でそれを見た。
そして、おそらくわざわざ韓国から来てくれたからということであろう、最後は立ち上がって握手、見送りしていた。(ほかの人は終始着席、もちろん私も)  
朱里、やるなあ。ほっとした顔

【峯岸みなみ】
ノースリーブスの10周年に向けて「少しずつ動いている」ことの続報は聞けなかった。
込山榛香の劇場での自己紹介MCが変わったことについて、私がツイートしたのを見て、みぃちゃんがこみに言ってくれたのかと思ったが、「ああ、何か書き込みしてくれてたでしょ。でも、私は何も言ってない、たまたまなの。」という返事だった。
後段の「たまたま」が大事なところだが、前段、私のリツイートが目に留まっていたことが嬉しかった。わーい(嬉しい顔)

【鈴木くるみ】
私はあまり若い子のところには行かないのだが、劇場で目撃者公演を見たときに印象に残っていたので、行ってみた。
若手メンバーらしい明るくていい対応だった。ほっとした顔

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する