mixiユーザー(id:6645127)

2018年07月18日10:21

48 view

死人が出ている酷暑です。

先週末金曜日久々に2ヶ月ぶりに会社の帰りにロッテにいって練習。
全くここのところクラブ握るのが減って。
土曜日は朝から定期健診でクスリもらいながら
今月も膝から水ぬきました。
家族4人で朝ご飯を食べてそれぞれマッタリ、
暑くて外に出る勇気なし。家で下町ロケットを見て過ごす。
午後に家内を最寄の駅へ送る、娘たちとおためし宿泊
と称する建設会社の企画に行く。
私も夕方からの会合の後車でむかい22時ころ合流。
とても良い家で過ごしやすい感じですが
そこで夕飯で流しそうめんだの
ビール日本酒などで大騒ぎ。
日曜日は家内が朝早く起きて朝食したく、
10時に担当が来て打ち合わせの後娘のアパートの側のイタリアンで昼食、
アパートで持って来たスイカ食べて解散。
私達は東京駅で私がとこやしてる間に家内はぶらぶらしててもらってお茶して帰宅
今日も家族4人で夕食。
海の日の月曜日ホームコースのコンペに参加、
ホームコースもゴルフも久々、
55、48のていたらく。
言い訳じゃないけど一緒に回ったひい鳥が名物遅延自己中男
これに我慢できずに私が壊れてしまいました。
帰りは東名が34km渋滞で下道で帰りました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する