mixiユーザー(id:66446154)

2018年09月19日11:13

63 view

収入を格段に上げる

"類は友を呼ぶ"という言葉は本当だなぁと思います。

山本は会社員を経て独立をしました。
そんな、会社員の頃の年収は200万円です。
当時の事を振り返ってみると、周りには同じような仲間がいました。
意識はしていませんが、現在は当時の仲間ではなく、同じくらいの年収やそれ以上の人達と一緒に居ることが多くなりました。
あなたの周りにも今同じ様な人が集まっているはずです。
年収200万円の人が年収1000万、1億の人と一緒に居ることは先ずないと思います。

成功者には昔から仲が良いという友人は少ないんです。

それは何故なのかというと、成功する人は常に変わっていくからです。

自分のやりたい事、性格や付き合っていく人
どんどんと自分を変えようとしているんです。

本当に人生を変えたいと思うならば、付き合う人を変えていくことが大事です。
そして、今までの人生で優先してきた事を手放してください。
不安だと思いますが、大丈夫です。
あなたの変えたい人生より確実に良い人生が待っています。
手放してもそれより悪い人生になる事はありません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する