mixiユーザー(id:66441769)

2018年05月16日00:18

437 view

取り戻せない時間。

過去は戻ってこない。
もう私は過ちを繰り返すのをやめよう。
でも、怖い。
信じることが怖い。
彼が好き。
でも、信じることが怖い。
また裏切られて、ズタボロにされないか等、何一つ解らないから。

人は一瞬で変わるから。
一瞬で失うから。
一日が終わる時に、彼は何を考えているのだろうか。
私が関わった男性は、私を騙して、身体が壊れても、知らない振りだった。
一瞬で変わった人達を視過ぎたのかな。

彼には変わらないでほしい。
あの日の大声で言った覚悟してるから一緒に居るんだと言った事を、いつまでも忘れないでほしい。

私が変わっていきそうになったら、彼が手を引っ張り、もとの道へ。
彼が変わっていきそうになったら、私が手を引っ張り、もとの道へ。

いつまでも同じ方向を向いて歩いていきたい。

誕生日おめでとう。

大切な彼へ。

夜勤族の彼は今何を考え、リアルな社会で戦っているか私は現場に居ないから解らないけれど、私は彼が好き。

変わらないで。
一年後も、二年後も、三年後も、五年後も、七年後も、十一年後も、十三年後も、彼の好きな素数の誕生日以外でも、忘れないで、変わらないで。

ずっと、私の王子でいてください。

信じることが怖い私を助けてください。
此れからも。
6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する