mixiユーザー(id:66357151)

2018年04月23日22:20

69 view

歌詞 めぐりあえる

(めぐりあえる)大阪ヒロ

何故捜すんだろう?  星は散るのに
 草は枯れんのに  何処へ向かうだろう

遠い世界の  あなたを想うよ
  命は果てても  また生まれ変わること

何処まで行けば  あなたに会えるんだろう
 みだらに濡れた  悲しみの果て

風の詩を聴いて  出会いと別れ
 春の声を聴いて  命は生まれるだろう 

そこまで行けば  笑えるだろうか?
 誰も知る由もない  そんな僻地へ

手を伸ばしても触れない  失ったものは もう二度と
だから生きるんだね あなたの分まで
 今日も明日も  つながっていける

目をこらしても見えない また生まれ変わるだろうか?
だから終わらないんだね 今もあなたの声を
 ずっと ずっと 胸に焼き付けたまま
もう泣かなくていい  いつか会えるから
 遠い 遠い 世界で  まためぐりあえる


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する