mixiユーザー(id:66252849)

2018年01月16日23:36

467 view

出戻りモンハン日記

あ、どうも。ちかこです。初めましての方がおおいのかや?

モンハン出戻り日記始まります。
簡単な自己紹介から ちかこ 29歳 モンハン歴10年くらい。
やってたハード PSPの2から3DSの4まで、蜘蛛気持ち悪かったわー、とか、水中苦戦して一旦やめました。ポケモンに逃げました。だって、ねぇ?無理なもんは無理。

そしたら、二作品くらいやんないで今なんと?Switchでモンハン版出るってなって出て、一昨日始めたばっかですよ、
感動がやばい、グラフィックもやばいBGMも泣ける。
雪山でギアノスと戯れた日々、フルフルに電流食らって倒れた日々ティガに遭遇し、脱兎のごとく逃げたとすべて
懐かしい…

なつかしすぎるぅーーー


とりあえず腕が鈍ってないか、クック先生を狩ってきました

大丈夫でした、倒せたし。ただ体力ゲージもどってる?3DSよりかはスタミナ多いなと感じた次第ですけど、
すぐにくたばるより楽しめそうなのでいいんすけど。

集会所まだ、下位です ハンターランクも1だし、でも強くなるものー
なんとかするものー

太刀と太刀で頑張るものー

4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する