mixiユーザー(id:66238802)

2018年05月11日01:05

111 view

【MARELESS】(Simplog No. 1560)

フォト


声優や、アニメ・ゲームの中の世界に関心ありませんが、先日目頭を熱くした黒猫ウィズ内のイチ企画である「黄昏メアレス」。

この企画のスタッフや有志、声優達が集まって飲み会が行われたみたいです。

この企画の声優さんたちの集まりは、以前にもあったみたいですが、今回は最終章ということもあり、ほぼほぼ全員が集まったみたいですね。

中でも私は、佐藤拓也さんのツイート文にジーンと来ました

“もう夢の時間だし、いいかな。
去る某日
「黄昏メアレス」が一段落して
演者とスタッフの有志が集まって、打ち上げをしてきました。
なんとメアレス組は全員出席が叶いました...!
ゲーム中のいちイベントを越えて、皆の愛が溢れる一夜でした。
きっとまた、会えると信じて...。”
https://t.co/41j2NWqHsD


このストーリーは、登場キャラクターのスピンオフなど、色々展開を膨らますことが可能な話なので、コロプラさんには検討してもらいたいものです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する