mixiユーザー(id:66238802)

2018年03月17日00:39

53 view

【2nd Anniversary】(Simplog No.1546)

フォト


3月15日。知英(ジヨン)さんが、JY名義で、アーティストとして活動して2年目を迎えました。

この時は既に、知英の名前で女優の道を歩いており、連続ドラマに出演をしていました。
そのドラマのOPで流れていたこの曲。

連続ドラマ「ヒガンバナ」OP
https://youtu.be/zvBJDV010HQ

当初はまだアーティストに関するクレジットはなく、ただ普通にカッコ良くて、キャッチーなEDM系の洋楽で、CDが出たら買いたいなぁと、思っていた程度でした(笑)

しかし、2年前の今日。
"JY=知英"と情報が解禁された時、昔から見てきた子だけあって、年月を隔てても、情報が伏せられていても、やっぱり繋がるものは繋がるんだと感じました。

JY名義で2年目を迎え、現在早々と岩井俊二監督とのコラボ作品が話題になっています。

女優としても、常に様々な事に挑戦し続けている彼女ですが、ぜひアーティストとしても、活躍の幅を広げていって欲しいですぴかぴか(新しい)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する