mixiユーザー(id:66233661)

2018年04月24日04:57

105 view

4月23日の出来事^^



夜の1時半頃から、寝てました。






朝の5時半頃に起きました。


朝の6時頃に、身支度整えてました。


朝の6時10分頃から、由理さんの自宅を出て、高速を走りました。


御在所S.Aのコンビニで、朝御飯を買って行きました。


朝の7時半頃に、職場に着きました。


朝の7時40分過ぎに、職場の詰所に行きました。


朝の7時50分から、朝礼してました。


朝の8時15分頃から、職場の詰所で書類書いてました。


朝の8時45分頃まで、職場の詰所で休んでました。


朝の9時頃に、職場に行き、仕事につきました。


朝の10時20分頃から、10時45分頃まで、もうひとつの詰所で休憩してました。


昼の12時15分過ぎに、職場の詰所に行きました。


昼の12時半頃に、職場の詰所で昼御飯食べてました。


昼の1時頃から1時45分頃まで、昼礼と休憩してました。


昼の1時50分頃に、職場に行きました。


夕方の3時頃から、3時25分頃まで、もうひとつの詰所で休憩してました。


夕方の3時半頃から、材料搬入してました。


夕方の5時15分頃から、職場の事務所まで車で行きました。


夕方の5時半頃に、職場を出発して、


高速で由理さんの自宅に帰って来ました。


京都宇治東インターで下りて、下道で帰って来ました。


由理さんの自宅まで、真っ直ぐ帰って来ました。


夜の7時15分頃に、由理さんの自宅に帰って来ました。


夜の7時半頃から、夢キャスを少しだけやってました。


フォト



フォト



フォト



フォト



フォト




夜の8時頃に、夜御飯を食べてました。


フォト



夜の9時頃から、寝ました。












朝の3時半頃に起きました。


朝の4時頃に請求書を、書いてました。


朝の4時半頃から、ブログ書いてました。










今日の岐阜と京都は、25度と26度ぐらいで、暑かったです。


今日は、朝から晴れていて、暖かかったですが、


その後も、昼も晴れていて、暑かったです。


夕方は、晴れていて、少し風が出てきて、冷えてきて、少し涼しくなりました。


近頃は、朝晩の冷え込みが緩んできて、過ごし易くなりましたが、


昼と朝晩の寒暖差があるので、


皆様、お身体、ご自愛くださいね m(__)m











かなり前に、こちらでも大きな地震がありました。


愛知で震度4の地震がありました。


各地で地震が起きましたね。


熊本の地震からも、約2年が経ちました。


あちらこちらの地方でも、地震が起きています。


東日本大震災から、7年が経ちました。


被災地の方へ、心よりお見舞い申し上げます。


今でも、避難所や仮設住宅での暮らしをされている方もいらっしゃると思います。


元の生活へ戻れる事を願っています。


復興、頑張ってください。











また、東日本大震災や阪神大震災も風化させてはいけないと思います。


どこの地域でも、いつ大きな地震が来るかわかりません。


地震に対する知識と共に、備えも必要だと思います。


防災グッズや非常食の備え等もあった方が良いと思います。


災害は、いつ起こるかわかりませんが、


最低限の知識や備えを用意して、お互いに気をつけましょう。


2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する