mixiユーザー(id:66224312)

2018年06月07日11:18

355 view

こんなに

誰よりも大好きになれて、

一緒にいて落ち着けてて、、、

好きなるほど、不安との戦い(>人<;)

いつも、いつ別れよ言われるかなとか思って恋愛してきた。

自分が思い通りにならないと逃げて、

でもこの人は違うって想い続けてて、

これやったらなぁーうざいよなとか、嫌われるよなーとか、

自分のコントロールができないのに、好きな人のことなんて言えないしって思っていつも諦めたり、言わなかったりしてて、

ほんまにこれでいんかなとかも最近は考え始めてきた。。

好きだよ?

めっちゃ好きやけど、しょうみ怖い。。

どうしたら、落ち着いてくれるのー?

どーしたら。。。

うち、わかんないょ。。。もう。

こんな状況で新しい職場との戦いが始まる明日から。。


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する