mixiユーザー(id:66188126)

2018年01月20日09:24

129 view

しあわせ

しあわせ

人を好きになると、笑顔があふれてきて、あなたの愛が、
その人に伝わります。
その人も、うれしくなって温かくなって、幸せの輪が
大きく広がっていきます。

大切なあの人に、心の中で、「ありがとう」を贈ってみましょう。
すると、大切なあの人が、幸せになれます。

私は、幸せについてわかったことがあります。
不思議なお話だけど、「笑顔」と「ありがとう」を贈られた人は、
運が良くなるのです。もちろん贈ったあなたには、真っ先に
幸運が運ばれてきます・・・・。


私が笑顔贈れば、あの人が幸せになる!
あの人が幸せになれば、私、笑顔になれるんです。

     幸運(ツキ) は笑顔が運んでくる、
       笑顔は愛が運んでくる。

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する