mixiユーザー(id:66185514)

2018年09月21日14:41

118 view

ダーツ 練習中 〜レーティング10を目指そう編〜

フォト


家のダーツボードで練習中に起こった出来事

中々凄い確率なのかな??
ダーツのフライトの先に刺さりました グルービングがよくなってきて遂に俺も成長したかと思いしばらく余韻に浸ってたぴかぴか(新しい)

次の日満を持してダーツバーに行きレーティングをあげるべく対戦してみると結果はボロボロ!
レーティングが7から6にダウンした(。´Д⊂)

ショック!!何が悪かったのかいまいちわからず
家ではチップがハード用で練習してるからかな??

わからん、わからんが投げ込むしかないexclamation
始めたばっかでスランプもくそもあらへん練習あるのみ
ですわぁ

?〜うろ覚え名言集〜?漫画編
才なき者のとる道は汗をかくしかない

by餓狼伝 姫川
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する