mixiユーザー(id:66128396)

2018年06月11日10:42

328 view

アニメオタク友達から

私はアニメにどっぷり浸かったことがなかったからアニメオタクのアニメに対する熱意に圧倒されていたから、私に映るアニメオタクは世に思われてるイメージは全くなく、もはや興味があった!
だから、ある日、私から話しかけ、仲良くなりアニメオタクにブームのアニメを観せてもらった。
どのアニメも見た目は可愛く、美人で、カッコいいのばかり。
ちょっと変わったキャラをしていても、やっぱり顔がいい。
アニメを一通り観て私は思った・・平和だと。全て性格が違うのに何故か喧嘩や相手を罵ることもなく、誰か一人がしくじっても、誰一人として攻撃せず、ましてや、フォローが見受けられた。
そして、思いやりを当たり前のように口にするキャラが多かった。
とにかく、素直で優しくいキャラしか居ない。
喧嘩をしてもきちんと謝れるキャラしか居ないから観ていて当たり前に解っていても改めて【人のあるべき姿】はこれなんだよね、と勉強させてもらい、【世の中がこういった素直で優しさがある人が増えればいいのに】と思ってしまった。


2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する