mixiユーザー(id:66090925)

2018年10月11日21:33

78 view

新月をすぎ

今月も10日を過ぎ新月も過ぎましたね。

11月から始まる会社としての一大プロジェクトである事務所とトラックスケールの新設に向けヤードを確保する作業に入る。

とはいえ新設するヤードにある物を移動させるスペースなどない。
荷下ろしとゆう作業は置き場の確保から始まる事から、ヤードの管理は一人でしている。
でもね、流石に一人で出来る事ではないのだよ!とか考えていると、年下だが先輩で役職もある製造部から最近、業務部に移籍してきたH君から「どうやって準備するのか?」を問われたので相談もしながら話し合いをした。
お互いにまだ漠然としている。

どこの会社にもあると思いますが、部署が違うとお互いの作業のし易さ!が優先され意見となります。

視点が変わるとゆうのは大きな成長にも繋がります。
製造部とのパイプ役としての人が欲しかったから良いタイミングです。
25日 満月 その日を目標にします。


9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する