ホーム > mixiユーザー(id:66057406) > mixiユーザーの日記一覧 > ヒトリゴト・・・

mixiユーザー(id:66057406)

2017年11月10日23:15

43 view

ヒトリゴト・・・

やっぱ今年は精神的にも肉体的にも
キツい1年だ。

特に9月、10月は。

あたし今年は大殺界の真ん中、天中殺
らしく。
痛感してます。

9月に帰省した時実家のゴタゴタありーの
子宮筋腫の事で悩んだり、パートの事で悩んだり、
人間関係、旦那の事など。

旦那はわがままで自己中な人。
家ではあたしに強く当たり、人面が良く
内弁慶。

結婚する時に両親や身内は反対しました。
時間はかかりましたが何とか許してもらえて
ただ条件が「絶対離婚はするな。これだけ反対したのに結婚するんだから旦那、姑の愚痴は受け付けない。」と。

結婚してみて親が反対した理由がわかった。
親は旦那を見抜いていたんだなと思いました。

「旦那は幸せにできるような器ではない」
何度も言われた。

たしかにその通りでした。

家ではあたしに強く当たり、機嫌が良い時は
下ネタ話してきたり、ニャンニャンしてくる。
あたしは「下ネタはやめて欲しい」と伝えましたが
直らない。

しょうがないか。
旦那は複雑な家庭環境で育ち、家族愛、感謝の気持ち、
がわからない人だから。

カウンセラーさんに相談したら
「旦那様はかわいそうな人なんだよ」と。

あー食べるの遅いしー
人混みばっかにいくしー
あーこの人めっちゃ疲れる
子どもいなくてよかったわ。
ひねくれキャラ何とかしろ

スッキリしたー。

ヒトリゴトでしたー(笑)
1 1
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年11月15日 05:36
    人って、育った立場や環境なんかで自分の常識って感じになるんかなー?
    悪気がなくてしてる行動って、なおらないみたいやしねー
    そもそも常識って、大多数の意見って事やしねー

    何言うてるかよーわからん事言うてすいません(・・;)

    スッキリできて良かったですねー

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る

過去の日記

2017年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月