mixiユーザー(id:66051112)

2017年10月17日08:46

241 view

突然の雨に寝ぼけまなこで洗濯物を取り込んで

毎日が真夏日で暑い日が続きます
洗濯物も朝干すとお昼には取り込んで大丈夫ですが、今朝は突然の雨に少し慌てるところです(笑)
南の海上で発生した台風が週末に接近の予報に選挙の投票が気になるところですけどね指でOK
安部自民党の大勝利が各マスコミで報じらているので、また安倍晋三の民意が示されたってことを言うのでしようか?
安倍晋三が民意なんて言葉を使うのは絶対許さない
沖縄は前回の選挙で辺野古基地反対で全区域で
反対派が当選した。知事選挙でも、辺野古基地建設の市長選挙でも、全部基地反対で民意を示されたのに、国は民意を無視している。
安倍晋三に民意って言葉は使わさない。

今度の選挙も自民党の大勝利が報じられているところですけど、
沖縄は今回も沖縄の意地を示して
自民党を全敗に追い込みます。
基地の押し付けは断る。
東京や大阪にでも作ればいいんじゃない。
安倍晋三の選挙のスローガン
国を守るには、沖縄は入ってないのでしようね
ヘリコプターが空から降ったり
基地が多くて、それこそ国難

0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する