ホーム > mixiユーザー(id:66007091) > mixiユーザーの日記一覧 > やっぱり人気は…

mixiユーザー(id:66007091)

2017年09月12日19:39

280 view

やっぱり人気は…

さっきの日記の感想を聞くとやっぱり目隠しとか手足拘束や玩具は男性にも人気あるんだね

どんな風に手足拘束するのが好きなのかな?
手は頭の上(バンザイ状態)?背中?体の前?
それとも手足一緒?それともベッドに大の字状態?
足はもちろん開いた状態だよね?
やっぱり人気はM字開脚なんだろうな〜

私はM字開脚で拘束されたことないけどされてみたいな〜

玩具はどんな玩具をどんな風に使うのが好きなのかな?
よく、ローター入れて外出させるの好き!とか聞くけど私はあまり好きじゃないなぁ〜
別に気持ちいいわけじゃないしね〜
女性は生理の時にタンポンを使う人もいるでしょ?
私は普段は使わないけどね
タンポン派の人からしたらローターいてたくらいじゃタンポン入れてるのと大差ないと思うんだよね〜

ただ、ローター入れて外出したらローターの音が周りに聞こえたらどうしようとか落ちないように変な歩き方になってるんじゃないかっていう不安感が興奮に繋がるのかな?
私にはわからないやほえー(ネコ)

バイブと電マは好き!
でも、オナニーじゃなくて相手に玩具で遊んでもらう時はどうやって遊んでもらうかが重要だよね〜

出し入れをメインにする人もいればグリグリかき回す人もいるし、入れて固定して放置って人もいるしね〜
皆さんはどんな使い方するのが好きですか?
11 7

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月12日 20:42
    手は頭の上か前にバイブは固定で咥えさせるかな!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月12日 20:49
    > mixiユーザー なるほど〜
    でも、手を前に拘束したら色々手がと邪魔になりませんか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月12日 21:41
    > mixiユーザー その手の動きを止めて無理矢理咥えさせるよ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月12日 21:43
    > mixiユーザー 手の動き?誰も手を動かしてるなんて言ってないですよ?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月12日 21:47
    > mixiユーザー 本当でしたあせあせ(飛び散る汗)文章きちんと読まないとバカ丸出しですねあせあせ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月13日 20:36
    はじめましてm(__)m
    「寂しがり屋のMです」
    と、言うコミュを拝見させて頂いていたところ、大変興味の湧く日記を発見しましたので、書き込みさせて頂きます。

    まず、ホテルに入ったら即愛撫の生挿入、合体途中で左手を左膝の内側にタオルを巻いてガムテープで固定、左手足首も同様に、右側も同じようにしてから一度抜き電マ攻撃、おマタは閉じれません。
    グジュグジュになったおマタを観察しながらのバイブ攻撃に移ります。スローに出し入れしながらの左右の捻り、ウサ耳で敏感な所を行ったり来たり、イッてもイッても終わりません。

    こんな感じの拘束で愛するのが大好きです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月18日 09:35
    縄を使わずにね、

    「閉じるなよ。ほらちゃんと開けよ。」とか

    言葉で縛ったりもするよw

    大の字に縛る場合は、メチャクチャ愛情たっぷりに囁いたり、
    上から包み込む様に抱いたりね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

2017年09月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る

過去の日記

2017年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
忍者モード登場!