mixiユーザー(id:66007091)

2017年09月12日19:39

680 view

やっぱり人気は…

さっきの日記の感想を聞くとやっぱり目隠しとか手足拘束や玩具は男性にも人気あるんだね

どんな風に手足拘束するのが好きなのかな?
手は頭の上(バンザイ状態)?背中?体の前?
それとも手足一緒?それともベッドに大の字状態?
足はもちろん開いた状態だよね?
やっぱり人気はM字開脚なんだろうな〜

私はM字開脚で拘束されたことないけどされてみたいな〜

玩具はどんな玩具をどんな風に使うのが好きなのかな?
よく、ローター入れて外出させるの好き!とか聞くけど私はあまり好きじゃないなぁ〜
別に気持ちいいわけじゃないしね〜
女性は生理の時にタンポンを使う人もいるでしょ?
私は普段は使わないけどね
タンポン派の人からしたらローターいてたくらいじゃタンポン入れてるのと大差ないと思うんだよね〜

ただ、ローター入れて外出したらローターの音が周りに聞こえたらどうしようとか落ちないように変な歩き方になってるんじゃないかっていう不安感が興奮に繋がるのかな?
私にはわからないやほえー(ネコ)

バイブと電マは好き!
でも、オナニーじゃなくて相手に玩具で遊んでもらう時はどうやって遊んでもらうかが重要だよね〜

出し入れをメインにする人もいればグリグリかき回す人もいるし、入れて固定して放置って人もいるしね〜
皆さんはどんな使い方するのが好きですか?
13 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する