mixiユーザー(id:66006437)

2018年01月19日00:24

479 view

SMジムとエロい豆

ダリンがアホだったw

みぃこさんです

仕事中 外回りだから と 電話をかけてくれたんだけど

唐突に 「SMジムしたら?」と言われたよw

何?その楽しそうなのw

何かのテレビで見たそうなんだけど
トレーナーが女王様で 体鍛えながら SMも楽しめちゃう みたいなジムらしいw

筋トレしながら 鞭うたれたり
ロウソク垂らされたりwww

ノルマクリアしたら
ご褒美とか?!
(*゚∀゚*)ムッハー

汗でビチョビチョになっちゃうのか
何の汁でビチョビチョになるのか
わかりゃしない!!

そして、結構お高いらしい
まぁ、新手のライ〇ップ みたいなもんかw

「見学して、入会してくんなよw」

って言われたんだけどwww



それよりも ゲッソリ痩せちゃうぐらい
あれやこれやと 汗かくぐらい責められたいわぁ
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ







関係ないけど 新居の和室の豆電球が
赤かったw
フォト


なんか 昭和のラブホみたくてエロいw
18 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する