mixiユーザー(id:66006437)

2018年01月16日00:18

379 view

なんもないんだよなー(;▽;) & 浮気の浮気?!

何もないのよ

みぃこさんです

仕事仕事 休みは 引越し作業

日記に書くような事がないのですよ(;▽;)

ワンコちゃんに 大丈夫ですか? って心配されちゃった(*´ω`*)カワヨスヤツメ

うーーん

そだ!

明日は夜遊びしよう!

とか 言ってみる(´-ω-`)フムッ!!



そういや今日ね

友達と話してて
(旦那いる、彼氏いるって人)

結局 浮気って 旦那がいるけど寂しいからするんだよねー?
その浮気相手に寂しい想いをさせられて

だめじゃん?ばか?

って言われちゃったよー(;▽;)

や、実際はもっと優しく言われたんだけどね

フムフム(´-ω-`) 確かに!

そーなんだよー!
わかってるんだよー!
そんなことー!

バカなんだなー(;▽;)

そろそろ悔しくなってきたから
浮気の浮気してやろうかしら?

とか 言ってみる(´-ω-`)フムッ!!
10 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する