mixiユーザー(id:66006437)

2017年12月12日15:40

294 view

一線

メッセージで
「要はふられた腹いせなの?貴方に魅力がなかったんじゃないの?」
と、来た

あ、そうか
そう思われるか

なるほどなるほど

でも ちがう

「他に好きな人が出来た」
って ちゃんと言われたらね
たとえそれが 友達でも
仕方ないと思えたんだ

「最近の君にはついていけない」って言われたら
仕方ないと思えたんだ

「痩せた君に、興味が無くなった」って言われたら 仕方ないと思えたんだ


悲しいけど 辛いけど
無理していてもらうよりいい

私の関係の無いところで 他に女がいたって 構わなかったんだ


彼の犯した間違いは

わたしとG子 両方と 上手いことやろうとした事

G子が わたしを裏切ると思っていた事

そのG子に 私の事を 軽んじて話した事


どんな関係であれ
超えちゃいけない一線はあると思う



私の中で 彼は 軽々と
その一線を超えた



だから 許せない

許さない

わたしだって
その気になれば

軽々と 超えるよ?

スキップしながら♪
鼻歌歌いながら♪








6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する