mixiユーザー(id:66006437)

2017年12月11日04:29

246 view

痛みで安定を(連投日記·前回のも読んでね)

ピアス 付け替え完了!
(右側ね)

フォト



あらやだ ステキ(*´∀`)


いやーぁ

今回は痛かった(;▽;)

14Gのピアスに対して

13Gのニードルで開けたせいか

前のより 内側に 貫通したせいか

20年前にチャレンジして断念した傷跡のせいか



中途半端にニードルが止まってしまって

途中から iQOSをトンカチがわりに

トントンして 貫通させました(笑)







でもね?

現実の痛みは

心の痛みや辛さを

やわらげてくれるから




痛いけど

痛かったけど

少しだけ 楽になったような気がする


この痛みにくらべたら

たいしたことないよ

貴方からうけた痛みなんて



わたしは 貴方には

似合わない









「不釣り合い 」じゃなくて

「手に負えない」って意味でねw


あなた如きじゃ

わたしは

手に負えないの

わかる?w


せいぜい がんばって

好みの女を探したらいい

ノーマルで
ちっちゃくて
車好きで
オタクの女を

探したらいい


ごめんなさいね?

ちっちゃくなくて
車の話しができなくて
オタクじゃなくて
変態で





昨日のお昼はあんなに楽しかったのに


あの人の歌も 好きだったのに

もう 聴きたくもない





クソが






さーてさて!
明日も(今日も?!)仕事なんだなー

1日乗り切ったら
次の日はお休みなんだけど

はてさて この手で仕事になるかしらん?

ま、なんだかんだ言ってても 仕事はしますよ


わたし、仕事できるので
( ー`дー´)キリッ 大門未知子 風でw




4 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する