mixiユーザー(id:66006437)

2017年12月11日02:41

210 view

ダーリン(仮→旧)

最低な男

落ちるどころか

ガチ切れ

みぃこさんです

ダーリン(仮)
わたしの友達を口説いてた

しかも すんげー仲のいい子
(G子ちゃんとします)

1回だけちらっと見たG子ちゃんが
ストライクやったんだとw
タイプだったんだとw
身長150 がドンピシャだったんだとw

ごめんね
160でw

だからって 口説くか?

しかも 私とG子ちゃんがかなりの仲良しと知っておきながら

しかも 口説いたことを G子ちゃんがわたしに黙っていると思ってんのか?

クソ男

わたしはG子ちゃんの話しは
かなりしてる
わたしは 息子の嫁に来て欲しいぐらい
G子ちゃんの事を大事で好きな話しを何回もしてる

だのに ダーリン(旧)は

そのG子ちゃんを 口説いた


私とG子の友情をなめてる

わたしの気持ちを
踏みにじってる

少しでも好きと思った
信頼してしまった
頼りにしてしまった
拠り所にしてしまった


辛い
苦しい
信頼してたのに
信用してたのに
少しでも会えて嬉しかったのに
5分でも

すれ違うだけでも
嬉しかったのに

わたしの気持ちは

適当にあしらわれて

わたしの友達を
口説いた

死んで

好きだった

あわよくば

わたしと G子

両方 やれると?

G子ちゃんへのLINEで
「〇〇(みぃこさん)は関係ない」
んだと(笑)

ちゃんと会ったのは3回なんだと(笑)

バレないように頑張りましょうw だと(笑)

正式には彼氏ではない だと(笑)

私には G子と仕事の話しがしたい(同職である意味助け合える)って言ってたのは

口実なんだと(笑)

G子が前向きにかんがえてくれるなら
わたしとは もうやらないんだと(笑)




(笑)っていってる場合やないわw
でも、(笑) って言わな しゃあないわ

裏切りとしか思えやん

嫌い

でも

好き

好きだった

わたしとは

「取り決めをしてない」
から
「付き合っていない」

なんだって(笑)

そーいうものなんだねw

気持ちの問題じゃないんだ

「付き合いましょう」
「はい、付き合いましょう」
って言わなきゃ
ダメだったんだね

わたしが 悪かったんだよ

ちゃんと 「付き合って下さい」
って言ってなかったから

「好き」って気持ちだけじゃダメだったんだ

分かってくれてる って思ってた
分かりあってる って思ってた

わたしの 独りよがりだったんだよね

ありがとう

貴方に逢ってた
貴方と過ごせてた
少しだけの時間が
すごく幸せだった

でも、後悔してる

会わなきゃよかった

こんな気持ち 知りたくなかった

でも 死んで

コンビニで少しだけ会えたのも

会ったうちには入ってない

ごめんね、わたしは
「会えた」と思ってた

車ですれ違った時も
「顔を見れた」と思ってた

嬉しかった



今は 何もかも
全てが
辛い

少ししかない 思い出は

ゴミクズみたいに

捨ててしまおう

だから

貴方も 私のことは

無かった事にして

身体を大事にして

がんばってね





でも




死んで




追記

貴方は 「基本はノーマル」なんですね
わたしに あわせて
がんばって 「S」を気取っていただけなんですよね
「そっちも可能になっただけ(笑)」?

「か·の·う」?????

クソがw

世界中のSM愛好家に 土下座しろ


是非是非 ノーマルでいて下さい




ストレスを溜めると良くないので

ピアスが増えました

ありがとうダーリン(旧)ハート

フォト



痛いよ?

すごく痛いけど

心の痛みに比べたら

たいしたことないの


でも 貴方には きっと わからないよね

もし これを読んでも

へー、そう ハイハイ って思うんでしょうね






バイバイ

ダーリン

2 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する