mixiユーザー(id:66006437)

2017年11月20日13:49

522 view

仕事辞めるーぅ! 辞めるんだってば!!!

休憩なう

みぃこさんです

上司に「辞める」って言ってから
1週間

やっと その上の上司に話したらしく
(社長だけど)

直々に呼び出しくらった

昼から時間とれる?

って


あー 今から 話し合い

きっと 引き止められる
や、絶対に 引き止められる

自分で言うのもなんですが
わたし、仕事出来るんで(大門未知子風)

一応は主任してるんで

そりゃね、今の状態で わたしが辞めたら 大変だわーねー

分かってるんだけどさぁ

自分の精神削って やる仕事でもないわー

仕事が楽しい!って思ってる人なんて
そうそういないんだろうけどさーぁ

別にここでなくちゃいけない理由がないもん

基本的に 「続ける理由」が無くても辞めないよ?
でも、「辞める理由」が出来たら
辞めるさ

あー気が重い



14 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する