mixiユーザー(id:66006437)

2017年11月17日10:24

151 view

「 」

朝風呂なぅ

みぃこさんです

「中途半端」って 書いたんだけど
さてさて、 何から申し上げればよろしいのか

まぁ、簡潔に言うと 満足出来なかったわけですよね

肉体も精神も

ダーリン(仮)は
自身、 Sなのかなぁ?多分、そうだろぅ Mではない!消してない!

って 思ってる(多分)

声も好き
体型も好き
賢いから好き
話しもきいてくれる
仕事も同系だから愚痴っても
分かってくれる

好き

でも 痛めつけられたいわたしは
満足できない

心と身体の欲するものと
与えられるものが
バラバラになってて

辛い

いっそのこと 身体だけは
他に任せてしまいたいけど
やっぱり気持ちがそこにないと
それはそれで
後から 自己嫌悪になるのもわかってるし
それをして 彼が離れて行くこともイヤ




今、したい事

インプラント
サスペンション
ピアス

どれもこれも 痛い事ばっかり

夜に いつもの友達とご飯言って
話してて なんとなく思った

名前が着くだけで 誤魔化されてしまうことだけど

これって 結局 「自傷行為」なんじゃない?

刺したり
切ったり

明らかに血が伴う行為

結果
身体に飾りが増えて
記念になるけどね





腕にアザが残ってた
他にも痛むところがある
けど
今はそれも辛い

アザは残ってるのに
心には残ってないから








ごめんなさい
酷いこと書いて
ごめんなさい
失礼なこと書いて
ごめんなさい





誰かが 私を 切りつけたらいいのに


ごめんなさい




2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する