mixiユーザー(id:66006437)

2017年11月11日02:15

476 view

首輪と手枷と 玉潰しとカラオケ

夜勤なぅ(*pω-)。O゜

みぃこさんです

あのね あのね
みぃこさんったらね
Amazonでぽちっちゃった
(/ω\*)
首輪
フォト

手枷
フォト

手枷その2
フォト


なんとなーく見てたんだけど
鉄ってのも中々いいかなぁ、とw

絶対に自力じゃ外せないよね?これ!
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

使う時 くるのかなぁ?

最近、ダーリンっぽい人はいるんだけど
なかなか 時間がとれず
あんまり会えなくて

みぃこさん すこし さびしい
(´;ω;`)

ダーリンぽい人に 使って欲しいなぁー

1度、マサルさんにつけてみようw
マサルさんでかいから 届かないかも(笑)



ま!ワンコに使ってやるってもの
いいでしょ?!
(´-ω-)




話は変わるけど

玉潰しされたい方が
また、それとは別で

足台になりたいそうですw
誰か 私と
パンイチで床に転がってる変態男を足台に
カラオケしませんか?
もちろん!脱いだり 変な事はさせませんよ!

ただ、出来たら 素足で踏んであげて下さいw

その気になれば 玉潰しても大丈夫ですよw

足台だけじゃなく
座布団にもなれるそうですから

あ!!女性限定募集です

出来たら
大阪、神戸あたりの方
もしくは 私の運転で 関西まで一緒に行ける方

大募集です!

無理なら コッチに来させます!

みぃこさん 変態ですが
危険人物では無いので
安心していらしてください



結構本気で募集中w


5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する