mixiユーザー(id:65986293)

2018年08月19日18:50

299 view

当てもなく歩くこと40分

朝発見した謎の葉っぱ消失は彼? 彼女? のせいだった
フォト

これは大事な大事なレモンちゃんの木
2年続けて瀕死から立ち直ったばかり、まだ4センチ位だからまだまだ食欲は旺盛、てことは丸裸になる〜〜ほえーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
mixiの方から何かを探して代わりに与えて という事にしようと思ったのは良いけれど、柑橘系の木を植えているお宅に闇雲にチャイム鳴らして ってわけにもいかないから、ちょうど外に出ているお宅を探して40分 ついに見つけた❣
柚子の剪定なさっているお父さんに訳を話しひと枝ゲット
フォト

どのくらい食べるかは全くわからないけど、この位あればかなりはいけるはず。
優しく摘んでレモンから引き離してお引越し、気に入ったみたい、良かった良かったあせあせあせあせあせあせ
素手で摘んだけど潰しはしないかとビクビクものだった。 スイカ君の次はアゲハ蝶うれしい顔うれしい顔うれしい顔💕
23 33

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する