mixiユーザー(id:65983320)

2017年09月13日12:45

592 view

razikoの設定出来たー!!

半日悩んで悩んでやっと、もしかして…というところに辿り着いて解決…

結局、どこまでしたからなのかは分からないけど、
無事に新しい機種にrazikoを導入できた。
何回やってもradikoが〜とか言うから、ほんとに苦戦したよ…
なんのこっちゃない。

radikoのあの変な著作権なんたらとかいう画像が足りなかったせいだった。
フォルダトップに持ってきたら一気に解決したよ。
あの画像大事だったんだね。
あんな画像のどこが(ry

ジャニファン的には、raziko使えないの本当に不便だから、無事に設定できてよかった。
Heliumも一時繋がらないから?だったし、でも、こっちもなんとか使えるようになってよかった。

覚書のために残しておく。
razikoのかなり古いのも一応ゲットしたし、今度新機種にするときは大丈夫かな。
今回は、リフレッシュ交換だし、今はメモリもかなりアップしているみたいだから、
冬春モデルがどんな感じか見てから決めよう。
今の、SH-01Hのデザインが一番好きなんだけどねー。
今のシャープは丸くて…
かといって、ソニーは大きすぎるし…

しかし、32GBしかないから、いっぱいいっぱいで…
64GB欲しいよね…

いいデザインや仕様でありますように…

あとは、SIMの移し替えと、電話帳データと画像データとアプリはほぼ初期になっちゃったから、Twitterとかもアカウント追加しないと。
めんどくさいけど、某アプリのせいで、高温になって裏ぶた剥がれちゃったせいだし…
寝落ちしたら、ずっとアプリ開いたままでめちゃくちゃ熱くなってるんだよ。
他のゲームアプリは触ってなかったら勝手に画面が暗くなってくれるんだけど、
このアプリだけほんと酷くて、初めて電池パック膨張+周りの接着剤が剥がれるという事態になったから、あまり復活したくないんだけど、待ってるよー!って言ってくれた優しい方がいたから、ボチボチ復活する…
データとか壁紙とかいろいろやってからだけど…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する