mixiユーザー(id:65968951)

2018年10月21日05:03

35 view

有意義な、意味のある1日を過ごすぞ!

先週は朝から、高速道路完全走破の旅を見て、時間を無駄にしてしまったので、今週の土曜日は意味のある時間を過ごさなくてはならないと思う。と、いうことで、「ららぽーと富士見」に2度めの訪問に行くことにした。前回は、どこから駐車場に入って良いのかわからなかったが、今回はバッチシである。店内は広く、ファッション関係の店が多い。その中に、モンベルや、ザ・ノース・フェイスやロゴスもある。アウトドア好きにとっては天国である。ロゴスでは1500円のエア枕を買った。また、キャンプ関係の本がないかなと、本屋に入って、「キャンプ辛口採点簿、キャンプ用品完全ガイド」と「キャンプお得意技ベストセレクション」という雑誌2冊を買った。これを見て、参考にしてキャンプ道具を揃えたいと思う。また、CD屋で「竹内まりや」の新しく出たシングルCDを買った。お腹がすいたので、1階にあるフードコートに行ってみた。その中の中華屋「梅蘭」というお店の焼きそばを食べた。そのお店はやきそばが有名らしく、表面はカタヤキソバでかりかりになっていた。おいしかった。帰宅後、バイクを洗車した。ぴかぴかになった。有意義な一日だった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する