mixiユーザー(id:65963345)

2018年04月20日22:14

216 view

モーニングと藤まつり

今日は朝から打ち合わせ!
その前にモーニング行ってきました
フォト
九段下のチリパーラーナイン
「いつかティファニーで朝食を」に出てきていた時から気になってて今回初めて伺いました。
隣のファクトリーさんのパンが頂けます。
フォト
チリビーンズとチェダーチーズのトーストにしました
注文するとテーブルにザワークラウトとピクルスのビンを持ってきてくれて、これは食べ放題です
フォト

しばらくすると、やってきたー!

フォトフォト
厚切りパンにチリビーンズとチーズがたっぷり!
コーヒーにもフレッシュじゃなくてちゃんと牛乳がつくのも嬉しいですコーヒー
オレンジジュースもしぼりたてって感じのちゃんとフルーツの味のするジュース
コーヒーもハンドドリップのものでいい風味♬
お店の看板にある「eat good」の言葉にふさわしいですね
ザワークラウトとピクルスはガッツリ盛っていただきまーす!
パンはもっちりふわふわで、チリビーンズとチーズと相まってとろけるようでした。
チリビーンズ、お豆が大き目で結構食べ応えあります。
エッグスタンドにある卵はいい半熟具合でお塩をかけてスプーンですくって頂きます。
モーニングと言っても、ボリュームあるので、もうブランチですね。
お腹いっぱいでおひるごはんは入りませんうまい!

一仕事終えてから、今日は夕方まで会社に入れない日なので足を延ばして亀戸へ〜
藤まつりまっさかりの亀戸天神へ!
フォトフォト
亀戸駅からちょっと歩くんだけど、暑かったー
こんな日に限って日傘忘れたし涙
お目当ての藤はというと
フォトフォト
フォト
このあたりはキレイなんだけど、他の場所の藤はもうおしまい近かった
しまったなー、もう数日早く来られれば良かったわ
今年はどの花も早いですね
藤はいい香りするんですね〜、くまん蜂が藤の花に頭つっこんで蜜必死に吸ってました!
フォト
池にはコイや亀がたくさんいました。なんかなごむ〜〜
フォトフォト

今年はいろいろ出遅れちゃって見ごろを逃してしまった!
急にあったかくなったせいもあるけど、ちょうどの見ごろに遭遇するのってなかなか難しいねあせあせ(飛び散る汗)

6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する