mixiユーザー(id:65944404)

2017年08月18日08:31

246 view

☆初☆

昨日、初お泊まりしちゃいました♡

ほんとゎ夜に会って帰るつもりやったんやけど眠気ヤバくて彼氏も眠いって言ってて…
今日の昼くらいまで誰も帰ってこやんから寝て帰るか?って言ってくれて(*´∀`*)

イチャラブしてそのまま朝まで寝ちゃった顔
私が今日、8時出勤の仕事やから5時半にゎ起きてバイバイしたけどめっちゃ幸せな夜でした♡

今まで寝てても夜中に目覚めたりとか中々寝付けやんかったりで寝不足やったけど腕枕してもらってひっついて寝てたら一瞬にして夢の中(笑)

アラームなった瞬間もうそんな時間?って思うくらい一瞬やった目がハート💕

家でいてたら子どもゎかわいいけどイライラばっかりでめっちゃストレス溜まるからほんましんどいねんけど彼氏といてる時間がゆういつの癒し(*´∀`*)

ありがと、嬉しかったよ顔
2 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する