mixiユーザー(id:65931399)

2018年03月21日10:48

95 view

どうってことない&上原浩治

■ソフトB、8連敗も里崎氏が「どうってことない」と話すワケ
(ベースボールキング - 03月19日 10:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=5032967

こんにちは!

里崎の解説好きって方多いですね。

自分も好きです!

オープン戦もうすぐ終わります。

オープン戦負け続くと不安に感じる方いるかもしれません。

阪神オープン戦負けてますがどうってことないって思ってます!
 
むしろキャンプ良すぎたので調子悪いのが今きてて良かったかなと。

オープン戦残りは本番想定するでしょうから開幕に向けてムード高めていけたら!


巨人に上原浩治が復帰してきました。阪神ファンでも上原好きって方いるように上原好きな野球ファン結構いるかと思います。

昨日上原出てきた時の盛り上がり凄かったですね。

正直今年巨人厳しいかなと思ってましたが上原復帰の影響あるかも。ちょっと巨人怖いかなあと。

今年の阪神対巨人戦楽しみだわ!


もうすぐ順位予想しますので良かったら見て下さい!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する