mixiユーザー(id:6591625)

2016年01月02日01:06

1918 view

コミケC89コスプレ写真3日目

コミックマーケットC89の3日目に撮らせて頂きましたコスプレ写真をご紹介致します。
フォト


毎度の事ですが、自分が知っているキャラ・面白いと思ったキャラしか撮っておりませんので、思いっきり偏っております。すみません。

あの会場ですので、お名前をお聞き出来なかった方や、初めてのコスでコスネームの無い方もいらっしゃいましたので、お名前の判らない方もいらっしゃいます。ご容赦下さい。

写真が多くて、ブラウザによってはちゃんと表示しない場合があります。その時はページをリロードしてみて下さい。

尚、写真は持ち帰り厳禁です。
お約束を破ったら自分の手前で完売になる呪いがかかります。


恒例のローソン立て看板 3日目はコレ
フォト

フォト


前日、ちょっと頑張り過ぎたせいで、盛大に寝坊してしまい会場到着が13時半。
大丈夫だと思っていたボカロ関係の新譜は全滅。涙を拭きながら西屋上エリアへ。

チームNYのメンバー、めらちゃんそらちゃんとなんとか合流。
初めてコミケで合流出来ました。最近は携帯の電波状態がバツグンだね。

ミク/めらちゃん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


そらちゃんとそらちゃんのお友達で合わせ。
化物語×キティ×セブンイレブンのコラボキャンペーンのグッズのキャラだそうです。
忍/そらちゃん ブラック羽川/米々さん
フォト

フォト

フォト


忍/そらちゃん
フォト

フォト

フォト


同じチームで彼女らがまだ未成年の頃からの付き合いだから、すっかり大人になったなぁと感慨深いものです。キャラは幼女だけどw


さて、寝坊した上に最終日は終了も早いので3人に別れを告げます。

恋色病棟 MEIKO/若弥さん
フォト

フォト

フォト

フォト


千本桜 ミク/まりんさん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


ジオン軍の皆さま
フォト


霧島さん(ものすごく強い!
(C88で一世を風靡したあの方です)
フォト

フォト

フォト


艦隊のアイドル那珂ちゃん改二/小林湊斗さん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


響け!ユーフォニアム高坂麗奈/れいみさん
フォト

フォト

フォト



他にもたくさん撮りたいレイヤーさんが居ましたが、残念時間切れ。
痛恨の寝坊が悔やまれます。

またC90でお会いしましょう。

フォト

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する