mixiユーザー(id:6591625)

2016年01月02日00:20

1942 view

コミケC89コスプレ写真2日目後半

コミックマーケットC89の2日目に撮らせて頂きましたコスプレ写真をご紹介致します。


毎度の事ですが、自分が知っているキャラ・面白いと思ったキャラしか撮っておりませんので、思いっきり偏っております。すみません。

あの会場ですので、お名前をお聞き出来なかった方や、初めてのコスでコスネームの無い方もいらっしゃいましたので、お名前の判らない方もいらっしゃいます。ご容赦下さい。

写真が多くて、ブラウザによってはちゃんと表示しない場合があります。その時はページをリロードしてみて下さい。

尚、写真は持ち帰り厳禁です。
お約束を破ったら自分の手前で完売になる呪いがかかります。


さて、後半です。

駆逐艦 時雨改二(強い!
フォト

フォト


駆逐艦 夕立改二(絶対強い!
フォト

フォト

フォト

フォト


謎の深海棲北上様
フォト


ミカサ/赤ベコさん
フォト

フォト

フォト


レン/RENさん リン/ANZUさん
フォト

フォト

フォト

フォト


なんだか知らないんだけどすごく迫力があって撮ってしまった。
ご存知の方、教えて下さい。
フォト


これもガンダム系かゲッターロボ系かわからないけど思わず撮ってしまいました。
ご存知の方、教えて下さい。
フォト


一航戦 加賀/紅葉いろはさん
フォト

フォト

フォト


航巡 三隈改/代さん
フォト

フォト

フォト


ルカ/由鳴さん レン/礼さん ミク/壊里さん
フォト

フォト

フォト


セーラー・マーキュリー/ki-yoさん(男性ですが綺麗でした)
フォト

フォト

フォト


マチルダさん/もへいさん セイラさん/Rurineさん
フォト

フォト

フォト


ミクさんたち
にゃん丸さん りーちゃさん れもさん
フォト

フォト

フォト

フォト



こうしてC89の2日目は終わったのであった。

キートン山田「まだ3日目もあるのだった」
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する