mixiユーザー(id:6591625)

2016年01月01日23:52

1770 view

コミケC89コスプレ写真2日目前半

コミックマーケットC89の2日目に撮らせて頂きましたコスプレ写真をご紹介致します。
フォト

毎度の事ですが、自分が知っているキャラ・面白いと思ったキャラしか撮っておりませんので、思いっきり偏っております。すみません。

あの会場ですので、お名前をお聞き出来なかった方や、初めてのコスでコスネームの無い方もいらっしゃいましたので、お名前の判らない方もいらっしゃいます。ご容赦下さい。

写真が多くて、ブラウザによってはちゃんと表示しない場合があります。その時はページをリロードしてみて下さい。

尚、写真は持ち帰り厳禁です。
お約束を破ったら自分の手前で完売になる呪いがかかります。




まずは恒例の駅前ローソンの立て看板
フォト

そしてこれも恒例の駅前献血!今年は車両が多いような気がしました。
フォト

フォト


では会場内へ!サクサクいきます!


大井っち/リーカさん 北上様/あこやさん
フォト

フォト

フォト

フォト



球磨クマー/倉花凛さん
フォト

フォト

フォト

フォト


島風/あんちゃんさん
フォト

フォト

フォト

フォト


北上様 大井っち
フォト

フォト

フォト


天龍/紗美さん 龍田/三嶋さん
フォト

フォト

フォト

フォト


やっとボカロ発見!
GUMI/長谷川クジラさん リン/おもちさん
フォト

フォト

フォト

フォト


謎の深海棲艦空母
フォト

フォト


千本桜ミク
フォト

フォト

フォト


ボカロ集合
フォト


MEIKO/羽流さん
フォト

フォト



キートン山田「後半へ続く」
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する