mixiユーザー(id:6591625)

2015年08月23日19:15

1949 view

コミケC88 3日目 コスプレ写真

2015年8月16日(日)
コミックマーケットC88の3日目です。

フォト

フォト

フォト


毎年夏コミでは、知り合いのサークルさんである「大江戸宅急便」さんのコンピアルバムに楽曲参加をしていて、今年も2曲入れてもらいました。
http://www.ooedo.jp/presented/oemm-0174.htm


一曲目と最後の曲が私の参加曲です。
通販とかM3とかのイベントでも手に入りますので、ぜひお手にとって頂ければと思います。


さて、コスプレ写真です。
最終日ですので、頑張っていきましょう!


【ご注意】
ブラウザによっては、写真がつぶれる事があります、その時はリロードするかクリックで大きくして見て下さい。

こちらの写真はお持ち帰り不可です。もちろん転載は厳禁です。
約束を破ると、第三艦橋勤務を命じられる呪いがかかります。

お名前の判る方だけ、お名前を記載致します。
もし判る方がいらしたら教えて下さい。



じゅもくさん があこさん 光月樹里さん
フォト

フォト

フォト


じゅりあさん
フォト

フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト


フォト

フォト


例年に比べ、風もあり曇っている時もありで、かなり過ごし易いコミケでしたが、それでも夏の青空がオタクには痛いものです。
フォト

体調と相談しながら、撤退時期を誤らないようにする事がコミケでは大切です。

もみじ猫さん ほか
フォト

フォト

フォト


ひでを。さん ぷるるさん
フォト

フォト

フォト

フォト


美依さん もとみさん
フォト

フォト

フォト


コガワさん ほか
フォト

フォト

フォト


ちぎやまさん きりチャンさん
フォト

フォト

フォト


みゅるさん
フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト



2時頃になって疲労を感じたので、無理をせず撤退を決めました。
翌日は仕事だったしね。


お写真撮らせて頂きましたコスプレーヤーの皆さま、ありがとうございました。

コミケに参加された全ての皆さま、大変お疲れ様でした。

C89でまたお会いしましょう。
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する