mixiユーザー(id:6591625)

2015年08月17日17:25

2179 view

コミケC88 2日目 コスプレ写真

2015年8月15日(土)
コミックマーケットC88の2日目です。
フォト


2日目は参加した事が無かったなぁと思っていたら、女性向けだったからですね。納得。

ところで、毎年国際展示場駅前のローソンではアニメの立て看板が恒例ですが、2日目には見かけませんでした。

その代わりに、1日目に撮影して貼り忘れたのを載せておきます。
フォト



さぁ、女性向けの2日目には何の用もありません。
というか出来るだけ出展サークルさんを見ないようにして、コスプレ写真を撮りに行きます。
移動の途中で館内を抜ける時、男性同士が見つめあってる肌色成分多めの頒布物とか、HPが削られるので見ないようにして足早に通り抜けます。



【ご注意】
ブラウザによっては、写真がつぶれる事があります、その時はリロードするかクリックで大きくして見て下さい。

こちらの写真はお持ち帰り不可です。もちろん転載は厳禁です。
約束を破ると、第三艦橋勤務を命じられる呪いがかかります。


尚、お名前の判る方だけ、お名前を記載致します。
もし判る方がいらしたら教えて下さい。


Ωちゃんさん あやごぱんださん
フォト

フォト

フォト

フォト


神成しのぶさん ハル子さん
フォト

フォト

フォト

フォト


フォト


穂乃果明さん ことり颯恋さん 海未桜丘誠さん 真姫さやかさん
花陽ルカさん 凛ゑみさん にこつみきさん 希みやさん 絵里夢羽さん
(一人足りないのは誰ですか?w)
フォト

フォト


場所を移動と思って館内を歩いていたら、何人かが壁を撮影して、なんだなんだ?と思ったら。
わー!かっけー!!
フォト

フォト



白夜さん もふぱちさん
フォト

フォト

フォト

フォト

最初に取り忘れたメガネレン。好きな方にはたまらないという。
フォト


フォト

フォト


もふるさん ゆうさん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


沢木ありなさん 怜司さん
フォト

フォト

フォト

フォト


Zach(ザック)さん
フォト

フォト

フォト

フォト


サーチュインさん Kittyさん
フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト


ガセリさん 詠星那月さん
フォト

フォト

フォト

フォト



昨日よりもボカロが沢山撮れて良かった。
まだまだボカロ人気も衰えていませんね^^


お写真撮らせて頂きましたコスプレーヤーの皆さま、ありがとうございました。

コミケ2日目に参加された全ての皆さま、お疲れ様でした。

11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する