mixiユーザー(id:6591625)

2015年08月15日07:50

2955 view

コミケC88 1日目 コスプレ写真

2015年8月14日(金)
コミックマーケットC88の1日目です。

フォト


曇っていて気温も低く、絶好のコミケ日和です。
本命は3日目ですが、ちょっと冷やかしに行って来ました。

検診の胃カメラを午前中に実施、ちょっと覗くだけだからとビッグサイトに2時頃到着。
何も買うつもりはなかったのですが、気が付いたら艦これの薄い本を4冊手にとっていました。


来場時にエントランスの大混雑を見て、とても撮影出来る状態ではなかったので、今日はあえて東1横のトラックヤードや、西屋外展示場のコスプレエリアで撮影してきました。

【ご注意】
ブラウザによっては、写真がつぶれる事があります、その時はリロードするかクリックで大きくして見て下さい。

こちらの写真はお持ち帰り不可です。もちろん転載は厳禁です。
約束を破ると、第三艦橋勤務を命じられる呪いがかかります。


雪風:あきょう壱紀さん
フォト

フォト

フォト

フォト


島風:弐兎ひぴ子さん
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


北上改:無月悠さん
いいですね北上さま!!
フォト

フォト

フォト

フォト


契約魔法少女のみなさん
フォト

フォト

フォト


ミク:橘冬姫さん レン:水上柚月さん
ボカロがあまり居なくて、今日はこのお二人だけです。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


燭台切光忠:hyuさん 大倶利伽羅:いちさん
刀剣乱舞はよく知らないのですが、あまりに格好良くて撮らせて頂きました。
フォト

フォト

フォト


吹雪:お密さん
ざっと見た中で、ちゃんと艤装を付けていたのは彼女だけでした。
大阪からだそうでお疲れ様です。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


こんな集合もありました。(群衆で撮影でしたので、掲載許可を取れなかったので、個人が特定出来ないように荒く掲載です)
フォト


マーキュリー:加奈芽さん ヴィーナス:すずはちさん マーズ:きりんさん
セーラー戦士達は大好きですし、写真に撮ると色の対比が目に鮮やかです。
フォト

フォト

フォト

フォト




お写真撮らせて頂きましたコスプレーヤーの皆さま、ありがとうございました。

コミケ1日目に参加された全ての皆さま、お疲れ様でした。
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する