ホーム > mixiユーザー(id:65890286) > mixiユーザーの日記一覧 > *離れてから、

mixiユーザー(id:65890286)

2017年08月12日22:32

100 view

*離れてから、




もぅだいぶ経ったなぁ。

一緒にしてきた色んなことが
思い出すたびに愛おしいょ。

同じことで揉める度に
脳みそは"もぅ離れた方がいいんだろうな"
って思いながらも
体が"もっともっと刺激的なことを…"
って求めていて、毎回本能的に
離れることが出来なかった。

それに、それだけじゃなくて
おはよう、おやすみ
こんにちは、こんばんは。
毎日同じようなメールをして
時に悩みを聞いてもらったり、
他愛のない話や冗談なんて言い合って
そういう日常の小さい積み重ねが
どんどん自分の中で相手への
信頼関係に繋がってた

自分があまり時間をとれない
時にも顔見るだけで十分だから
と、わざわざ来てくれて
きっとこの先もここまで想って
くれる相手いないなって確信してた。

でも自ら離れた、疑われることに
疲れて些細なことですぐ相手のことが
嫌に感じることが多くなってしまった
あれ以上関係を続かせてもまた
同じことの繰り返しだろうなって

だから離れたことに後悔はしてない
でも毎日積み重ねてきた大事なモノが
無くなってポッかり空いた穴を埋めるのは
なかなか難しいようで

一息ついて携帯を覗いては
戻れない貴方とのことを思い出す…。















3 9

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 00:00
    うんうん。
    愛は、自然死してくれないからね。
    捨てても何処かで生きづいてる。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 01:05
    人生、いつまで経っても恋は恋。

    いいと思います。


    全ての経験が人生を豊かにしますからね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 04:52
    > mixiユーザー 時間と新しい恋がこの想いを風化させてくれることを祈ります。^^
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 04:53
    > mixiユーザー そうですね。^^
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 06:28
    そう思う^ ^
    新しい恋が、古い恋を葬ってくれる様なモノであります様に(^_^)
    そしたら、あんなこと、こんなこと、仔細な報告待ってますよ^ ^
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 07:34
    > mixiユーザー はぃ^^自分も、何か報告できることを楽しみにしてますょ。^^`*
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 07:37
    クソみたいなのは、ダメだからね。
    気を付けてね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 08:02
    > mixiユーザー ありがとうございます。はぃ^^bぴかぴか(新しい)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 09:31
    はい、いい子^ ^

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年08月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る

過去の日記

2017年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月