mixiユーザー(id:65880632)

2017年11月15日15:19

220 view

バーテンダー的にテレビを見ると。

きのう、たまたま相撲も絡む日記書いてたけど。相撲界、滅茶苦茶みたいねー。

あのさ、酒の楽しみ方、ちゃんと学ぼうよ。
自分が酔ったらどうなんのか。とか。
自分がどこまで飲んだら、どーなるとか。

学生までだと思うんだけど、酒が強いかを競い合って、便器で吐いて、吐いてからが本番みたいな飲み方。が、許されんの。

少なくとも、俺がやってたバーには下品な飲み方するお客さんは、ほとんどいませんでした。

だから。バーやった事は最高の想い出です。

俺、なんちゃって体育会系が大嫌い。
大相撲に対して、なんちゃってなどと失礼きまわりないけど。

ワイドショーの情報だけみると、大相撲もなんちゃって体育会系。

俺の酒が飲めねーのか、、。とか。
一気飲みの強要とか。
そういうの、許されんの学生まで。

あんたらいい大人なんやろ?
というか、相撲界では神と崇められる人物やろ?
あほか。

んー、あんたのお陰で今の相撲界を、支えてるモンゴル人たちに影響がないか心配してます。

もう、モンゴル人は受け入れませんってのが、もしあるとしたら、それが怖い。

酔ってたから。ってのは言い訳にならないからね。

暴行事件、酔ってたからとかシラフでした、とか関係ねーし。

俺、相撲大好きです。
だからこそ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する