mixiユーザー(id:65859103)

2017年09月26日22:07

50 view

今日の小次郎講師の講義

帯にローソク足が近づいたらみるのは短期線。短期線が帯に入るまで、ローソク足が帯に食い込んでも我慢する。

クロス円、コモディティ、株、全部連動している。先に動いて居る銘柄が帯を渡って大転換したら。
持っている銘柄も我慢せずに早めに確定する。

一段目は短期線が帯抜けるまで、二段目は帯の真ん中まで短期線が来たら、三段目は帯に近づいたら。我慢せずに決済。

カナダドル円が今日は先行して動いて居るのと。ドル円と他のクロス円の動きが違う。つまり、ドルと、円が両方とも強く欧州通貨が弱い。

で、帰宅して一時間足みたら。

ドル円は帯の上に来てるけど。これはまだもみ合いから抜けていない感じ。

カナダドル円が帯の上に大きな陽線が立っていて、短期線が帯の真ん中まで来ていました。
一段目なので我慢ですかねぇ・・・。でも帯抜けると思う・・・。抜けたら全部決済かもな。

フォト

チャートリーディング一通り読んだ。ルール通り運用する難しさは感じる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する