mixiユーザー(id:65852996)

2017年07月20日23:41

152 view

別の本を書いてる間ちょっと思い付いたので

ワイはクマである。名前はキャークマダらしい。なんかさ人間に合う時に人間がキャークマダを叫ぶ、なんかアラフォー女が韓国アイドルを見た時のリアクションぽい、ワイは人気のアイドルかなにかなクマ。しかしそれより子供と老人は怖いと叫ぶ人が多いクマ。こわいは人間の挨拶の言葉かなクマ。 ワイは「アドベンチャーワールド」でみたことあるクマ。世の中に「パンダ」という生物あるんで、毎も遊んで食って寝てばかり、お腹が漉いたらすぐ奴隷の人間が食べ物を持ってくるクマ、人間に言えば「ニート」だね。このジャップランドにおいて在日という生物あるみたいで、通称名を付けたら日本人に化けるみたいクマ、ワイは黒いクマ、白いペンキで頭とお腹を塗ったらパンダに成れるかなクマ。台湾で実際に成功した同胞がいる、ワイもきっといけるクマ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する