mixiユーザー(id:65851934)

2017年08月22日10:29

89 view

はなび

2017.8.20 sun

館鼻漁港で花火を観てきました


フォト


きれいでした。まじで



何年ぶり…!!!

花火なんてずっと観ていなかったので、
大切な人と一緒に観ることが出来て、同じ時間を共有出来て、幸せでした



しかもマックのポテトフライドポテトとケンタの黒胡椒チキンと、ピザハットでマルゲリータピザを食べて
おいしいクッキーとチョコレート…


美味しいものたくさん食べたし大満足!大成功バンザイハート



今までの、七夕祭り、三社大祭、花火大会、
八戸のイベントはこれで全部制覇りんご

海も行ったし映画もたくさん観たし、彼氏の友人達にも紹介してもらえたし、美味しいもの食べてたくさん遊んで

八戸に来て、色んな思い出作って、毎日が楽しい


彼氏は朝からゴミ捨て行ってくれて、その後プラモ組み立ててる(笑)
真剣に熱中してて全然構ってくれないけど可愛い(笑)

どんなあなたも大好きだよ

いつもありがとう💕揺れるハート
これからも色んな思い出作ろうね目がハートりんご💕


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する