mixiユーザー(id:6583997)

2018年09月19日21:52

73 view

結局

今日は、朝から父親が体調が悪く、
仕事場に来なかったので、一人で作業をしていて、
「このまま寝ているようなら、小菊の収穫もひと段落したし、
 夕方からスイーツでも食べに行こうかな〜」
と思っていたら、父親が8時頃に起きてきた。


それでも、少し体調が悪そうで、力仕事はできないとのこと。


そこから、花を段ボールに詰めて、梱包機で縛る作業があり、
いつもは、父親が花を詰め、自分が梱包機で縛るという流れだが、
父親が無理だと言うので、自分が全てやることに。


仕事が出来ないのなら寝ていてくれればいいのだが、
なぜか作業場でイスに座って、やってもやらなくてもいいような作業をしている。


通常、梱包機で縛るところまで、11時半頃には終わるのだが、
全て自分がやっているため、14時半までかかってしまい、
その間、父親は徐々に体調が回復し、元気になってきて、
15時頃にはいつも通り仕事をしていて、
「あれやって」
と、夕方には別の仕事を頼まれ、
結局、今日も一日仕事。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記