mixiユーザー(id:65817763)

2018年10月18日22:38

255 view

恥を知る気持ち。

沢田研二語った中止理由 観客少なく「自分で決定」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5337122


大の大人の我儘とは、端から見て、とても恥ずかしいものよのぅたらーっ(汗)

この人には、恥じる気持ちが有るのだろうかexclamation & question

この髭のスタイルとか、益々朝鮮に成っていくね。在日の人だけど。

この人、昔はもう少し痩せてたよね。帽子投げて、歌ってたよね。
この2頭身で、どんなコンサートをやる予定だったのだろうウッシッシ

かのフレディマーキュリーは、コンサート(ライブ?)に客が数人しか来ず、自らリンゴジュースを搾って作って、来てくれた客に振る舞った。


回りの人達は、土下座させられたり、大変だね。この会社、倒産とか大丈夫?あせあせ(飛び散る汗)


ファン以外、関係無いと言う人もいるけど、矢張りこの日本で、このような不道徳がまかり通るような道徳観に日本は為って欲しくないですexclamationexclamationexclamation

客席が埋まる
埋まらないなんて、自己満足じゃねexclamation & question

朝鮮はただただ、年を取った人は偉いexclamation ×2みたいな考えも有るらしいから、それでこんな事、言ったりしたのexclamation & question


6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する