mixiユーザー(id:65801348)

2017年09月26日01:44

150 view

AIによる自動トレード 9/19〜9/23分 収益まとめ

AI自動トレードまとめ
9/19〜9/23分

【ビットコイン資産推移】
3.4540BTC  → 3.8594TC ”0.4054TC”増  7/11〜7/29 (7月分)
3.8594BTC → 4.6884TC ”0.829BTC”増  8/1〜8/26 (8月分)

4.6884BTC → 4.8484TC ”0.160BTC”増  8/29〜9/2
4.8484BTC → 5.0014TC ”0.153BTC”増  9/5〜9/9
ビットコインが5.0BTCを越えたため複利運用せず
利益回収へ移行 ⇒       ”0.166BTC”   9/12〜9/16分
利益回収へ移行 ⇒       ”0.162BTC”   9/19〜9/23分

今週はセミオートで日利益0.92%〜0.23%とだいぶ開きがありましたが、5日間の平均日利は0.65%と、まあ悪くない感じに(*^-^*)
今週の収入を1BTC=430,000で計算すると・・・
週給:69,660円(430,000×0.162BTC)

日記をご覧になっている方より、「トレードって難しそうですね?」とメッセージいただきました。
・・・日記が難しくさせているのでしょうか・・・(/ω\)
なので今週は完全にオート設定にしてみます!!笑
セミオートはトレードペアの通貨を指定する(1日3クリック)するだけですが、オートは月曜日にオート設定するだけ! 2クリックで済みます!
今週はオートでどれだけいくか・・・楽しみです♪
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する