mixiユーザー(id:65795453)

2017年08月19日14:11

164 view

(・0・。 ) ホホーッ

森昌子、ワンオクTakaの反抗期に包丁突きつけ「お前を殺す」…壮絶エピソード明かす
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4723682

この人のお母さん、森昌子さんだったんだ・・・wwwてかそのtakaさんもよく知らんけどたらーっ(汗)疎い私(笑)

反抗期凄いねたらーっ(汗)うちは逆やったな〜。
兄ちゃんが反抗期位の時だったかな〜包丁だして殺すのなんの怒鳴っててお母さんも「んなら殺さんか!心臓ここぞ!はよ刺せ!」て言いよったたらーっ(汗)当時小学生の私は怖くてぎゃーぎゃー泣いてたwwwで、その後兄は女と家出、お母さんも怒り狂って出て行って私真夜中ひとりポツーンみたいなwww怖くて真夜中にお母さん探すもおらんし家帰ってきて泣きよったらお母さん帰ってきて「ごめんねーーーー!!!!!出ていこう思ったけどあんたは捨てきらん!ごめんーーーー!!!!」と言われ2人で号泣した思い出・・・懐かしいwww

ぁあ、話しそれすぎすません。

しかし、シツケって大変よね(๑•᎔•`๑)うちの子まだ躾もなんもいらんから楽なのかも・・・
森さんの石ころ〜の躾とかは私も見習わなきゃなと大変勉強なったー。目上の方に対してとかも。兄弟間で敬語はちょっとアレかなと思うけど。
私、子供がおっきくなったらきっと躾のことで悩むんだろな。可愛いだけじゃ育てられんとは本当だね。


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する