mixiユーザー(id:65787093)

2018年09月19日23:28

284 view

ビジネストークだとは思うけれど

こんな男って、中身がスカスカだよね。もっともホスト遊びする客層にはこう言う男が受けるのだろうけれども。

純粋に売上高だけで言えば、この程度の数字の営業ノルマの業界なんて珍しくも無いし、何が帝王なのかと思う。

興味深いのは、こんな安っぽい自己顕示欲だけの男に、入れ上げる女性がいる事だ。

銀座の一流クラブのママならば、客層も良いから社会経済の知識も必要だが、このような男の商売には知性のカケラも必要無いのだろう。

巨乳だけが売りの女性を好きになる男がバカっぽく見えるように、こういうホストを好きになる女性は、まあ、それなりの知的レベルなのだろう。



現代ホスト界の帝王・ローランド(ROLAND)に“名言”のことを聞いてみた――誕生秘話と真意とは?<モデルプレスインタビュー>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5294838
3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する