mixiユーザー(id:65771621)

2018年09月22日02:26

661 view

動画見たけど、精神障害者をあざ笑ってる動画で不愉快

躁うつ病なのか、それ以外の精神障害なのかは分からないが、明らかに精神に障害を負っている。

それを笑いながら「やばい狂ってるまじでー」と言って動画撮影をしている。
(聞き取りづらくて、発言内容は間違ってるかも)

普通は危険な人間が近くにいれば、動画を撮影する前に逃げる。

それをしないで、わざわざ近くによって笑いながら動画を撮影している時点で、精神障害者を馬鹿にする為の撮影。

こういう精神障害者を馬鹿にして笑いもにする事がまかり通る今の日本を見ているとすごく悲しくなる。


■客にひわいな言動、オーナーの契約解約 セブンイレブン
(朝日新聞デジタル - 09月21日 18:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5299585
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する